パッカー墜落日記 Z ~中東・欧州編~

日本の最高学府を中退したなーんちゃってバックパッカー、 歯医者のドラ息子トシ君が贈る中東・欧州見聞録!! モノノフになりたきゃこれ読みな!!!

まだ誰も知らない あの空の果ては
きっと 眩しすぎる ガラスの扉
JUDY & MARY くじら12号 (作詞:TACK)


墜落コメント募集中!!!!!
穀潰し、親のスネかじりで中東・欧州を旅するトシ君に対する希望、要望、時々苦情。なんでも構いません。特に決まったフォームもないので、自由かつお気楽にコメントください。あまりに嫌な感じがしたり、アダルトなコメントでなければ、基本的に掲載いたします。ハンドルネームは忘れずにね(はぁとはぁとはぁとはぁと)
旅はすばらしく、モノノフは偉大だ!!!!! それでは、しくよろろ~~

【イタリア、ローマ】ダメなんだってさ〜

ローマ_コロッセオ

青一色にもかかわらず、特徴を捉えて上手く描けている。


『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】コロッセオを訪問する!!!!!!!!!!

コロッセオ_1

ローマといえばこれ、コロッセオだ!!!!!!!! ★☆★『【イタリア、ローマ】コロッセオを訪問する!!!!!!!!!!』の続きを読んでみる★☆★



【イタリア、ローマ】スペイン広場を訪問する!!!!!!!!!

ローマ_スペイン階段

映画「ローマの休日」で有名な、スペイン広場にやってきた。

予想通りカップルだらけの広場で、汗かきデブが1人で立っていると、景観条例違反になりそうなので、早々に退散。



『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】やっぱり、楽ちんが一番だ

ローマ_バス

今やローマでも、低床バスばかり走っています。

ローマ_バス_2

これは段差が小さい分、デブの膝にも大変優しい。



ありがたや〜



『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】かつての城塞都市を訪れる!!!!!!!!!!

ローマ_トルファ

ローマ郊外にある「トルファ」という地域にやってきた。

なんだか、ラピュタに出てくる街のようだ。

頂上の城から、伝書鳩を放してみたい。



『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】雪が降ったらどうするのかね?

ローマ_二階建てバス

最近のローマの名物、二階建てバス。


日本のトロッコ列車のように吹き抜けだ。



『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】ダッセー落書き

チルコ・マッシモ駅

ローマ地下鉄、B線のチルコ・マッシモ駅。

うーん、落書きが全くイケてない。

芸術の街なのだから、落書きも完璧なストリートアートを描ききってもらいたい。



『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】フーリガンはいなかったが・・・・・・・

ローマ_地下鉄_サッカーボール

地下鉄のホームで、サッカーをしてはいけません。


『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



【イタリア、ローマ】地下鉄のラッシュアワーに遭遇する!!!!!!!!

ローマ_地下鉄_テルミニ駅

地下鉄に乗ろうとしたら、ラッシュに引っかかって、身動きできない。 ★☆★『【イタリア、ローマ】地下鉄のラッシュアワーに遭遇する!!!!!!!!』の続きを読んでみる★☆★



【イタリア、ローマ】共和国広場を訪問する!!!!!!!!!

ローマ_共和国広場

元々、この辺り一帯は、ディオクレティアヌスというローマ皇帝が建築した、お風呂屋さんだったそうだ。

うーん。スケールがデカイ。



『このブログは面白い!』と思った方は、よろしければ、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(^O^)
にほんブログ村 旅行ブログへ



Twitter & Facebook
ツイッターアイコン_2017_6_28

フォローしてね!!!

さあ、「いいね」を押すのだ!
QRコード
QRコード
パッカー墜落日記RSS
墜落プロフィール
トシ君
体脂肪率は47%の動けるデブ!
墜落メタボの象徴として頑張る、なーんちゃってバックパッカー!!!(デコノフ、無類のももクロ好き)
最近では、歯医者のオヤジに似て、髪の毛まで薄く禿げ上がってきた。
比類なきマクドナルド好き。
現在、高脂肪血症 & 統合失調症と激しいバトルを展開している。
リンク集
ももいろクローバーZ〜オフィシャルサイト〜はこちら

パッカー墜落日記 Z 〜アジア編〜 はこちら

パッカー墜落日記 Z ~アフリカ編~ はこちら

パッカー墜落日記 Z ~南米・北米編~ はこちら

パッカー墜落日記 Z ~中東・欧州編~ はこちら
墜落日記検索
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

外務省 海外安全ホームページ
墜落カテゴリー
墜落天気予報

最新コメント